伸ばしてたけど切ります!

伸ばしてたけど切ります!

2度目のご来店です!伸ばす予定でしたが、ショートスタイルにしたいとの事で今回はショートに!スタイルはお任せくださいました!

雰囲気を変えたい!

雰囲気を変えたい!

いつも癖毛なこともあって丸いスタイルになるのだとかご希望はボーイッシュな感じでしたので縦長のシルエットに!シルエットが変わると雰囲気が変わるのでちょっとしたイメチェンにもなります!おすすめです!

お客様の声

とっても丁寧なカウンセリングと確かな技術、髪質や癖を分析しての細かいこだわりを感じました(^_^)おしゃれな店内もすてきです◎また行きたい、安心して任せられると思える美容院です。

お客様の声

初めて来店させてもらいました。初めてだったので緊張していましたが、部屋全体が落ち着いた雰囲気でのんびり出来、スタイリストさんの細かな気遣い、丁寧にカット、染め、シャンプー、ブローものすごく丁寧にしても

お客様の声

カットと頭浸浴をお願いしました(^^)今回もイメージ通りのヘアスタイルにしていただき、大満足しています(*^^*)頭浸浴もリラックスできて、最高の時間でした☆いつも丁寧に仕上げていただき、感謝の気持ち

ウルフカット!

ウルフカット!

ご新規のお客様です!伸びかけのレイヤースタイルでしたとにかく毛量が気になっていたのでスライドカットで軽く!相談しつつ、がっつりウルフを提案させていただきました!スタイリッシュなウルフになりました!

友人の結婚式にて!

友人の結婚式にて!

先日、友人の結婚式に参列してきました!挙式も披露宴もすごく素敵で楽しめました!実は友人からの依頼でお色直しカットの大役もありましたが無事大成功でした!!良かった!!(10分カットは緊張です)やっぱり結

まんまるショート

まんまるショート

襟足がスッキリした丸いフィルムのショートスタイルです!可愛らしい印象になります!涼しくなってきてもショートスタイルおすすめです!!

お客様の声

初回に引き続き2回目で伺いました。いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。シャンプー・カット・カラー全ての施術がとても丁寧で安心してお任せできます。また今回はヘッドスパを合わせてお願いしましたが

お客様の声

先日、2回目のカットをお願いしました!前回もでしたが、とても丁寧にカット、シャンプー、ドライヤー、セットまでをしてくださいます。今回は、「この髪型で、お願いします」と、写真を見せてお願いしましたが、と

PAGE
TOP